テレビCM残り2回となりました

テレビCM残り2回となりました

eigakan.png

 

 

 

 

なんだか本日も天気が読めない感じになってまいりました。

昨日は、帰りの時間になっても雨に降られるような感じはせず、気象予報士であっても読めない天気になってきているのですね。

本日もいつもの情報番組で、雷と雨の可能性があるので傘を持って行ってと言っていました。

晴雨兼用傘と長靴を履いていつ降られても焦らないようにして参りましたが、果たしてどうなるやら。

 

2017年8月よりテレビ愛知でメイギコミュニティーとテレコム警備のテレビCMを放映してきましたが、この度7月末をもちまして放映終了となります。

テレビCM以外には映画本編前に流れるCMのシネアド・東海ラジオ放送で流れるラジオCM・名古屋市交通局地下鉄の扉・市バスのラッピング・弊社管理物件に

設置してあるデジタルサイネージと、色々な方法で自社のアピールをして参りました。

なんだか全部のCM・広告が無くなる様な言い方になってしまいましたが、7月末で終了するのはテレビCMのみとなります。

地下鉄の扉に貼ってある広告に関しては、デザイン変更をいたしまして継続します。

残り2回となりましたテレビCMの放映は、7月30日の13:30 と 31日の11:03 になります。

何となく見ていたテレビ番組のCMで流れたりすると少し気恥ずかしい気持ちになりましたが、放映が無くなるとなると寂しいものですね。

月曜日に固定で放映スケジュールをお知らせしていたのですが、これからどうするかは未定です。