デジタルサイネージの掃除に行きました

デジタルサイネージの掃除に行きました

digitalsgnage20210528.jpg

 

 

デジタルサイネージの掃除に行ってまいりました!

基本的には、データの更新がある時にしか行かない場所なのですが、前回データの更新に来たのは2月末ですので、周辺およびデジタルサイネージ本体の汚れや

動画再生の不具合が出ていないか気になっておりました。

秋になると、近くにある木から出る落ち葉で自販機下やベンチ下にかなり落ち葉が溜まってしまうのですが、そういう時季ではありませんので、落ち葉もなく

パッと見「掃き掃除しなくていいんじゃないか?」と思うほどでした。

平日夕方の時間帯でしたが、6名ほどの人が休憩をされておりましたので、念入りにとはいきませんでしたがサッと掃除をして、データの不具合が無いか

確認できたので一安心です。

やっぱり人がいるということは、地下鉄駅の近くでオフィスビルも多いという立地条件のおかげでしょう。