広告頑張って作りました!

広告頑張って作りました!

pose_necchuu_computer_woman.png

 

 

 

 

本日は、夜から黄砂が飛んでくるので、取り込まないといけないという条件ですが梅雨の晴れ間で洗濯日和でしたね。

 

現在ピタットハウス上飯田店のお手伝いをしておりまして、新築物件の広告を作成しております。

前回ア ドマーニという新築賃貸物件の広告を作成いたしました。

ピタットハウス店舗の上飯田通1丁目交差点に面した窓に色んな物件情報を貼りだしているのですが、その最下部に貼りだすということで

他の物件情報と差別化をして目立つ広告にしたいと思っているのですが、広告作成・デザインの素人ですので、どうしたらいいのか模索しながらの作成です。

ア ドマーニの広告を作成したのは、2020年9月末のことになりますが、とても有難いことに結構反響があったようですね!

アドマーニの時は、何となく「物件の広告って壮大で高級なイメージで作っている気がする」という偏見でワインレッドとゴールドぽい色で作成してみました。

今回は、建物がお洒落で間取りの感じが単身者向けかな?と感じましたので、スタイリッシュをイメージして作成しました。

色味が落ち着いているので、前ほどは主張が強くありません。

決断しかねる部分が一部ありますが、あとは店長に確認してもらうのみまでになりました。

もう少ししたら、貼りだされると思いますので前を通られたらどんな広告か見てみてください。

自分の所属部署以外をお手伝いすることが増えてきたので、なんだか便利屋みたいになってきたこの頃です。