ツルハドラッグ工事進捗 宮城県仙台市長町南店 その2

ツルハドラッグ工事進捗 宮城県仙台市長町南店 その2

turuha_nagamachiminami.jpeg  turuha_nagamchiminami_2.jpeg

ツルハドラッグ 仙台市長町南店がゴールデンウイーク前の4月28日に完成いたしました。

引渡しが5月10日ですので、けっこう余裕を持っての完成です。

元スーパーヤマザワの跡地にできた、ツルハドラッグ長町南店オープンまでもう暫くとなります。

どうぞお楽しみに! 長町南店 その1

ゴールデンウイーク明け初日の本日ですが、どうもぼーっとしてしまうのは私だけでは無いようです。

本日はなんとなくパソコンも動きが鈍い時がありまして、もたもたしてしております。パソコンも休みボケでしょうか。

それに、連休前ホームページのとある部分の修正を依頼しておりまして、完成したと連絡をいただきました。

電話で話しながら間違いなく修正されてるか確認をしていると、間違って修正されている部分がありました。

いつもはそんなミスをしない方ですし、大ごとになる様な内容ではありませんので、再度修正を依頼して事なきを得ました。

明日一日出社すればまたお休みに入りますので、どうもスイッチが入りづらいと思いますが、通常モードに切り替えていかないといけませんね。