ツルハドラッグ新築工事 矢本新沼店 その2

ツルハドラッグ新築工事 矢本新沼店 その2

20200925.jpg  20200925-2.jpg

20200925-3.jpg

ツルハドラッグ建築工事に関する記事もこれで52記事目になりました。

自分が思っているよりたくさん書いていました!!

いつも現場から画像を送ってくれるメイギビルドの社員Iさん、お忙しい中本当に有難うございます!!

写真を撮るのがお上手で、画像のトリミングをほとんどしなくてもよい状態で画像を送ってくれます。

7月下旬より工事をしていたツルハドラッグ 矢本新沼店の引き渡しを行いました。

フレスコスーパーが隣に立っている非常に便利の良い立地です。

最近こういったドラッグストアとスーパーが隣同士にあるというパターンが結構あるように感じますが、本当に便利が良いですよね。

ツルハドラッグホームページはこちら

早くも9月が終わりますが、少しづつ年末に向けてやることを考えていかないといけませんね。