ツルハドラッグ新築工事 長岡新組町 その8

ツルハドラッグ新築工事 長岡新組町 その8

20191123_sign.JPG

今週はぐっと気温が下がり非常に寒くなるようですね。

ツルハドラッグの新築工事 新潟県長岡新組店編ですが、本日26日とうとう、引き渡しの日です!

という事で、新潟県長岡新組店編は今回で最終回になる予定です。

過去のツルハドラッグ長岡新組店の記事はこちらよりご覧になれます。

その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7

【目次】

 長岡新組店は8回目のお知らせです

今回の現場新潟県長岡新組店は、現場の社員さんが非常にマメに連絡をくれたおかげで、今回で8回目の更新となりました。

いつも忙しい中、現場写真を撮影して送ってくれて有難うございます。

現場に立ち会った経験は皆無なのですが、施設が建つ過程を見れて非常に楽しんでいます。

この店舗の工事が開始したときは、9月頭で名古屋は夏の暑さが残っていた時期でした。

それが今では、すっかり寒くなって冬の格好にマスクをしているのですから、あっという間に感じます。

 現在はこんな感じです!

現在は、駐車場も綺麗な新しいものになり、建物に看板が取り付けられました。

道路に面した背の高い看板が、三角形で珍しい!と前回その7でお話したと思うのですが、建物に付いている看板も曲面になっていて、こちらも少し珍しいものではないかと思われます。

撮影日はとても天気の良い日だったようで、雲一つない真っ青な空で見ていて気持ち良いですね!!

目次へ戻る