ツルハドラッグ秋田男鹿船川店完成!!

ツルハドラッグ秋田男鹿船川店完成!!

4回に渡ってご紹介してきたツルハドラッグ秋田県男鹿船川店ついに!ついに!!完成いたしました~!!!

嬉しいです!!※一番下に過去の男鹿船川店の記事へのリンクが貼ってあります。

25日の引渡しということで、検査も終了しました!

kensa.jpg

店内と外観は前回とあまり変わりないようですが、駐車場!!駐車場が綺麗になりましたよ!

見てください!綺麗でしょう?

Before_2.jpg  After_2.jpg

前回までは土の土地に工事車両が出入りしている状態ですが、アスファルトに白線が引かれよく見る駐車場の感じになりました!

tenmei.jpg

男鹿船川店まだオープンはしていませんが、ご近所にお住まいの方に愛されるお店になるといいと思います。

完成おめでとうございます!!

男鹿船川店の記事 その1 その2 その3 その4