ガス給湯器の寿命がきたようです

ガス給湯器の寿命がきたようです

ガス給湯器の電源が入らないというお問い合わせをいただきました。
電源が入らないということは、お湯が出ないということですから大変不便な状況です。
幸いなことにまだ暑さが残るタイミングですので、食器の洗い物や歯磨きなど水が冷たすぎて不愉快というほどではないとは思いますが、
お子様が誕生したばかりで、お風呂などに困るとのことでした。
大人だけだったら銭湯にいけば済む話かもしれないですが、誕生したばかりのお子様を連れて行くわけにはいきません。
連絡をいただいて、すぐ担当者が業者などに連絡をしてその日のうちに給湯器の取替が決定しました。
今回電源が入らなくなってしまった給湯器は、物件が出来たときから付いているもので、30年前の物でした。
30年もよく動いてくれました。寿命だったと思います。

本日も、午前はブログ更新システムを引っ越した際の、リンク切れの修正をしておりました。
悲しいことに、業者さんに尋ねて調べてもらうも手動でひとつひとつ直していくしかないと言うので、仕方ありません。
150近くある記事の中に多いと10個ほどリンクがあるのですが、ひとつひとつURLを修正していきます。
半分ほど片付いたので来週中には終わらせたいと思います。他にも画像が一部表示されていない等を発見しておりますのでチェックする必要がありそうです。