募集要項

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  • 正社員

営業サポート事務

  • 売買‧売買仲介‧企業誘致賃貸借‧投資リース‧資産管理を行う営業のサポート事務を担当していただきます。

    採用企業 株式会社山田地所
    雇用形態

    正社員

    仕事内容

    売買・売買仲介・企業誘致賃貸借・投資リース・資産管理を行う営業のサポート事務を担当していただきます。

    【業務内容】
    ■お客様‧関係業者との業務調整
    ■契約書、重要事項説明書の作成
    ■書類作成 整理 ファイリング
    ■関係各所への物件調査
    ■来客‧電話応対

    応募資格

    代表メッセージをお読みいただき、共感いただける方をお待ちしております!

    勤務地

    〒471-0071 愛知県豊田市東梅坪町3丁目1番地6

    勤務時間

    9:00〜18:00(週に1〜2回) 9:00〜17:00(週に3〜4回)
    ※8:30頃から全員で掃除‧朝礼を行っています
    ※休憩1時間含む

    給与

    想定年収:300万円〜450万
    月給:20万円〜30万円

    昇給・賞与

    昇給:年1回(業績‧評価と連動)
    賞与:年2回(業績‧評価と連動)

    諸手当

    資格手当(宅建‧行政書士手当 各1万円∕月)※取得者大歓迎
    通勤手当(当社規程による)

    休日・休暇

    完全週休2日制
    定休日:日・祝+その他シフト制
    ゴールデンウィーク/夏季/年末年始/⻑期休暇あり
    誕生日休暇(1日)
    年間休日:115日〜120日(2025年度 118日)
    年次有給休暇あり

    福利厚生

    各種保険(健康/厚生年金/雇用/労災)
    定期健康診断
    退職金制度
    企業型確定拠出年金制度
    昼食補助制度
    資格取得報奨制度
    資格取得支援制度
    産休育児休業制度(実績あり)
    介護休暇制度
    リフレッシュ休暇制度(勤続年数による)
    永年勤続者表彰金制度(勤続年数による)
    慶弔見舞金
    指定スポーツクラブ利用可
    制服貸与
    フリーカップドリンク自動販売機設置
    ワークフレンド加盟(チケットの斡旋販売‧旅行補助‧予防接種等助成など)