募集要項
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営業サポート事務
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売買‧売買仲介‧企業誘致賃貸借‧投資リース‧資産管理を行う営業のサポート事務を担当していただきます。
採用企業 株式会社山田地所 雇用形態 正社員
仕事内容 売買・売買仲介・企業誘致賃貸借・投資リース・資産管理を行う営業のサポート事務を担当していただきます。
【業務内容】
■お客様‧関係業者との業務調整
■契約書、重要事項説明書の作成
■書類作成 整理 ファイリング
■関係各所への物件調査
■来客‧電話応対応募資格 代表メッセージをお読みいただき、共感いただける方をお待ちしております!
勤務地 〒471-0071 愛知県豊田市東梅坪町3丁目1番地6
勤務時間 9:00〜18:00(週に1〜2回) 9:00〜17:00(週に3〜4回)
※8:30頃から全員で掃除‧朝礼を行っています
※休憩1時間含む給与 想定年収:300万円〜450万
月給:20万円〜30万円昇給・賞与 昇給:年1回(業績‧評価と連動)
賞与:年2回(業績‧評価と連動)諸手当 資格手当(宅建‧行政書士手当 各1万円∕月)※取得者大歓迎
通勤手当(当社規程による)休日・休暇 完全週休2日制
定休日:日・祝+その他シフト制
ゴールデンウィーク/夏季/年末年始/⻑期休暇あり
誕生日休暇(1日)
年間休日:115日〜120日(2025年度 118日)
年次有給休暇あり福利厚生 各種保険(健康/厚生年金/雇用/労災)
定期健康診断
退職金制度
企業型確定拠出年金制度
昼食補助制度
資格取得報奨制度
資格取得支援制度
産休育児休業制度(実績あり)
介護休暇制度
リフレッシュ休暇制度(勤続年数による)
永年勤続者表彰金制度(勤続年数による)
慶弔見舞金
指定スポーツクラブ利用可
制服貸与
フリーカップドリンク自動販売機設置
ワークフレンド加盟(チケットの斡旋販売‧旅行補助‧予防接種等助成など)